本日トラブル解消。


今週はじめ、仕事(PC関係)でトラブルが発生。

あちこちを飛び回る。

トラブルは、ドミノ倒しのように次々と波及していくw



こーゆートラブルが起きるとテンションがあがってしまうのが私w



トラブルの原因は、もしかしてアレじゃないかな、ということで、

上司にアレのせいではないかと指摘。

上司はアレが原因とは信じられない様子。

私はなんていうか長年(といってもたいした年月じゃないけど)PCを扱ってきた勘で

直感的にそう思った。



結局アレが原因だった。

当たってたよ。嬉しい。




しかし、アレが原因だとわかったが、

それをどうすれば、このトラブルが解消するのかがわからない。

それがなんとも悔しい。(よーするに負けず嫌い)




結局、あるSEさんにお知恵を貸してもらうことに。



ズバリ、スゴイと思った。



SEさんのアドバイスのおかげで、
トラブルは無事解決。
なんていうか、さすがだと思った。
もっとそのSEさんと話がしたいと思った。



今週はじめに起こったトラブルが本日無事解消。





PCの世界の奥深さというか

PCの世界って面白れーと思ったw

もっともっと勉強したいと思った。