本日のつぶやき(2008年やってみたいこと)


今頃ですが、2008年やってみたいことを思いつきました。


1.komokoのついったーで出産前後呟く(参考日記


  そうですね、実際、陣痛が始まって携帯で投稿というのは無理かもしれないので、
 「今から入院します」というのと
 「無事生まれました」くらいは呟けたらいいなと思ってます。




2.毎日日記(当ブログ:かみんぐあうとっ)を書く。


 んーとですね、インプットがここのところ少なすぎるので、
 アウトプットするものも似たようなことの繰り返しになってしまうとは思います。
 また同じようなことを書いているよ、となるかもしれないけれど、
 さすがに、ここのところのアウトプットの少なさに焦ったりもしているので、
 とにかく 書きたいように書こうかなと思ってます。

 
 このブログは、
 読みたいと思ってくださる方が読んでくださればいいと思ってますし、
 んーと、アクセス数も気にしてないんです。
 以前はここらへんでアクセス数を気にすると書いていましたが……。


 はてなの有料サービスでアクセス解析を申し込みましたが、
 見たのは初日〜3日間くらいで、
 実は1月に入って見てませんw
 PV数はまぁ増えているみたいなので、それで満足かなw




3.来年の夏、再就職に向けて勉強する。


 今の職場は3月末で辞める予定です。(6月が出産予定のため)
 仕事を辞めると時間がかなりあると思うので、
 以前から勉強したかったことを勉強しようと思っています。
 勉強して来年の夏くらい、生まれた子どもが1歳をすぎたら、
 また働こうと思います。
 これからじっくり勉強しようと思ってます。わくわくしてますw

 
 そんな感じなのですが、あまり気負わずにやってみたいな、と思ってます。