本日のつぶやき(お疲れ凹みモードの時に)


んー、お疲れで、凹み気味ですw

寒いですよねー。

早く暖かくならないかなぁ。




で、お疲れ凹みモードな時に私が見たりするのが、ニコニコの

巨大な物((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

だったりしますw




世の中にはデカイものがいっぱいあるんだなーって、

私の場合、巨大なものガクガクブルブルというより ワクワクウアウアなんですけどねーw



以下ネタバレ↓

で、巨大なものって、人間が作ったものだったり、

自然に存在するものだったりするのですが、

んー、面白いです。

人間ってスゲーもの作ってたりするんだなーって、

感心しちゃったりw

BGMもよいです。最後の歌詞が好き。さあ前を向いていこう〜♪