本日のつぶやき(ニュースサイトが好き。正直、素直というスタンスは変えない。)


私は、面白い記事を紹介してくれるニュースサイトが好き。




私は、RSSとアンテナを利用していくつものニュースサイトを読んでいる。

ニューサイトで紹介される記事をすべてクリックするわけではないけれど、

自分のフィーリングにあったもの、興味があるもの、面白そうなものは

クリックして読んでみる。

そういった記事を集めて毎日紹介してくれるニューサイトはありがたい存在だ。





先日ニューサイトに記事をとりあげられて嬉しかったということが言いたくてブログ(日記77日目。ニュースサイトにリンクされるということ)に書いたら


ニューサイトに媚びてんじゃねーよ、というコメントをもらった。



リンクしてくださってありがとう、PVが増えてうれしいと書くことが

媚びていることなのか。


ニュースサイトに媚びているつもりはない。


ありがたいと思ったから、たくさんの人が読んでくれてありがたいと思ったから、

そう書いただけだ。



私はニュースサイトが好き。

その好きなニュースサイトに自分の記事がリンクされたのだから、

素直に喜びたい。うれしいと書き残したい。




正直、素直でいて何が悪い。

私はその自分のスタンスを変えないし、

これからも自分の書きたいように書いていこうと思う。

正直に素直に好きなものは好き。

嬉しいときは嬉しいと書いて伝えるようにしたい。