今朝は「Beautiful World」(宇多田ヒカル)

言いたいことなんか無い
ただもう一度会いたい
言いたいこと言えない
根性無しかもしれない
それでいいけど



もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて


↑の歌詞で私は泣きますw泣けますw


さて、
今日は朝から宇多田ヒカルの「Beautiful World」を聴いてしまい、
これはヤバイ。ヤバイと思いますたw



この曲を聴くと涙腺が緩んでしまうのですねー。



「Beautiful World」
映画ヱヴァのテーマソングなわけですが
(そういえば、映画エヴァは一人で見に行ったなぁ)


テーマソング「Beautiful World」についての
宇多田ヒカル オフィシャルインタビューの抜粋

どんな場所でも、誰か深く想える人がいるとか、存在してるとか、そういうことで、
そこが居るに耐えうる場所になるんでしょ、って思って。

↑は抜粋のさらに抜粋だけど、上の文章、わたし的にはしみますね。ええ、心にしみます。



「自分は自分。人は人」って生意気に書いちゃう私ですけど、
やっぱ寂しがり屋なんですよーw(赤で強調しておこうw
気づくと自分とつながっている人たちのことをあれこれ考えてる。



あー今何してるかなー
元気かなーって。


でね、こう思うようにしてる。
自分という人間はひとりだけれど、
でも、ひとりで生きているわけじゃないって。
いろんな人とつながって生きてるんだって思うようにしてる。



なかなか会えないのは寂しいけれどね(^ω^)


もしも願い一つだけ叶うなら
君の側で眠らせて

この部分の素直さが好き。

すごくせつなくなる。

んーいい曲です。「Beautiful World」



Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry