私にとっての神ソング

私にとっての神ソングは

KOTOKOさんの「縁どりの世界」だ。



もう大好き。毎日聴いている。

歌詞もすばらしいし、

メロディも

歌声もわたし的には涙もの。

あぁ 何故にここに生まれてきたんだろう?
大切な人を見つけた日から
大切なモノばかりになった
もう何も手放したくない

出逢いはいつでも突然すぎて
装おうことも忘れちゃうよ
あぁ 何故に君は笑っていられるの?
忘れてゆくもの 忘れないもの
いつしか君は消えなくなった
もういいや… 代わりもいらないよ

永遠なんて言葉は言わなくていい
そっと触れていて欲しいだけ 今だけ

―触れてたいよ― ずっと…


一部抜粋したけれど、

ホントは全部の歌詞を書いてしまいたいくらい好き。





せつないんだけど、元気になれる曲。

うん。ホントに毎日聴いてる。

今も聴きながら書いてるw



UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

↑このアルバムの9曲目です。「縁どりの世界」