良い検索で、良い人生を。w


はてなハイクで、まなめさんがお題を出してたw

良い○○で良い○○を。


でさ、ふと思い浮かんだのが、

良い検索で、良い人生を。


これって、元ネタは


アキハバラ@DEEP石田衣良・著)なんですけどね(^ω^)

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP


最近読んで、記事書いたんだけど、ずっとアップしてなかった。

で、いい機会だからアップしようと思って。




以下感想ネタバレ、引用あり。
















ただ盗られたものを
取り返しにきただけだよ

↑この一文が好きw




奪われたものを取り戻すため

実力行使で闘って取り戻す話なわけだけれど、

うん、なんていうか、爽快。



実は、私は格闘技が好き。戦闘ものが好き。闘う女の子が好き。

化け物ぶった斬りものが好き(BLOOD+好きー)

闘って死ね的スタンスが好き。(ARMS好きだよ。好き)

だから アキハバラ@DEEPのアキラとか惚れる。というか惚れた!

闘いの女神アキラ。好きー。






さて、

以下引用

どんなこたえを得るにしても、
生きることは探し求めることで
よい人生とはよい検索だ

うん。この一文で、くはー!!!!!って思ったね。


うん、私なんて探してばっかりだもん。


♪探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?♪

じゃないけどねw


ネットってさ、
検索するのに超便利。
もうネットなしの生活は考えられない。


でもさ、
検索してもさ、
見つからなかったりすること、ないですか?

どうもしっくりこなかったりする。



例えば、生きている意味とかね。

ふと検索してみたりするんだw そんなことするの私だけかな?w

ふと生きている意味とか考えてたりする。

どうして生きているんだろうって。

なんか突然哲学的だね。今日のkomokoさんはw



んー生きている意味はあるのかな、って思うことはある。

生きている意味もわからないで生きているんだよね、私は。って思う。

そうなんだよーわからなくても生きているよね。というか生きていられるよね。実際。

んーそれならそれでいいかなって思う。





私は、いろんなものを探しながら、

試行錯誤しながら生きているなぁって思うわけで、

んーそれでもいいかなって思うようになってきたw




検索しながら生きていくのもいいんじゃないかなって。





良い検索で、良い人生を。w