泣いた日もブログは更新。んー、これは中毒?w


泣かぬならたまには休もうほっとブログ(ペン君流ことわざ日記。)




ふふふ。わたし的に大好きな記事でした!(^ω^)

なんていうかツボ押されまくり!

いつも拝見してます。ペン君流ことわざ日記。様。(^ω^)



泣かぬならたまには休もうほっとブログ(ペン君流ことわざ日記。)より引用

泣くほどブログが好きで止められない一種の中毒に陥っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


O(≧▽≦)O

それ私。

はーい私!

中毒ですね。ホントに。

たまには、休んでもいいんじゃないかって思うけど、

なんていうか休みたくないんですw




今のところ106日間毎日連続更新しているのかー(日付がちょこっと過ぎちゃったときもあるけど)。

いつのまにか100日過ぎてた!今、気づいた。びっくり。




プライベートでいろいろあって泣いた日とかね、

精神的にまいっている日もこの106日間にはあったよ。ホントのことを書くとね。

それでも、ブログはうpしてた。

写真一枚でも、うpしようって思ってw



泣いた日もブログは更新。んー、これは中毒?w(by komoko)



↑なんかコレ名言。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ