ブログ書く〜混沌(カオス)から言葉を紡ぎ文章というタペストリーを織る。


んーとね、私も最初はね、ブログをはじめた当初は何書こうって悩むこともあった。
でもね、今は、んー悩むことはないかな。
書きたいことがいっぱいある。



頭の中に浮かんだあれこれを文章にするという作業が好き。
頭の中って、私、実は雑念だらけなんだ。
混沌としてる。
次から次に浮かんで、もうどうしようもない感じw


ぼけーーっと頭の中をからっぽにするっていうのができない。
ずっとずっと何か考えている。

 

でね、その考えていることを文章にすると、結構頭の中がすっきりするんだよね。



文章にすること=アウトプットすることで、落ち着くんだ。



私の頭の中は混沌カオスなんだ。

うん。そのカオスから、言葉を紡ぐんだ。

そして文章というタペストリーを織る

その作業が好き。とてつもなく好き。

一日中書いていたいと思う。

いくらでも書けるような気がするw



たまにはね、何も考えないで、ぼけーっとしていたいと思う。

でも、それができないんだw



書いて書いて書きまくりたい。



他のブログを読めば読むほど、

本を読めば読むほど

私も書きたいと思う。

私は、こう感じた。こう考えた。こう思うってね。

それが毎日。毎日日常茶飯事なんだ。

書くことをやめられない。

だって、記事をアップしたら、誰かが読んでくれるかもしれないんだよ?

ワクワクする(^ω^)

だからね、私はブログを書くんだ。