雪が降った日。朝の散歩。


雪が降りました。降ったといっても、うっすら積もったくらいなのですが、それでもうれしい(^ω^)

いつもは朝は早めに出勤してコーヒー片手に読書タイムなのですが、

今日は雪を踏みしめたくて、散歩をしました。



ひとり、雪化粧した道を散歩です。

iPodKOTOKOさんを聴きながら(^ω^)

まず1曲目は「縁どりの世界」です。これはもう絶対ですね。



↓「縁どりの世界」より

出逢いはいつでも突然すぎて
装おう事も忘れちゃうよ
あぁ 何故に君は笑っていられるの?
忘れてゆくもの 忘れないもの
いつしか君は消えなくなった
もういいや… 代わりもいらないよ

ここの部分好きです。
いえ、「縁どりの世界」は全部好きです(^ω^)
いえ、KOTOKOさんの曲は全部好きかも(^ω^)



もうね、「泣きたかったんだ」が始まると

涙腺解放。

朝からうるうるです。周りに人がいなくてよかったw





凛とした寒さが心地いい。

ひとりの時間は自分に還れる時間だと、そう思いました。

本からもネットからもPCからも離れ、

ただただ歩く。

曲は「同じ空の下で」

至福。幸せです(^ω^)



いいですよ。朝の散歩(^ω^)

お気に入りの音楽を聴きながら、散歩してみませんか?(^ω^)