気にしないでおこう。


今朝の話。
仕事ではないのだけれど、
「○○がですね、××なんです。それって、ごにょごにょ…………」
というクレームみたいなものをうけた。



それでは「△△しましょう」と私が即答すると、その即答にどうも納得いかない様子。



納得がいかないのははっきりとわかるのだが、どうして納得がいかないのかがわからない。



「○○が××だから、△△してくれ」あるいは「□□してくれ」とはっきり言ってもらったほうがこちらとしても対応できるのに、そこをはっきり言わない。


困った(´・ω・`)


わりと私が「○○が××だから△△してほしい」と、はっきり理由や対処方法を言うタイプなので、
どうしてほしいのか言わないと苛々してしまう。


どうにかしてほしいから私に言ってきたのでは?と思う。


むう。


どうしてほしいかがわからないのだろうか?



長々と話を始める相手。



結局、
「○○が××だから、△△したいけれど、それでもいいか?」ということを聞きたかったらしいのだけれど、

それならそう最初から言えばいいのに、思ってしまう。ごにょごにょの部分が長すぎる(´・ω・`)

最初に即答で「△△しましょう」と私が言ってしまったのが、不快だったのか?

しかしまぁ、朝(出勤前)という慌しい時間帯に引きとめ、長々と話をするというそこらへんもどうかと思ったり(´・ω・`)




そうそう、昼間久々に うさうさ占い:正式にはうさうさ脳診断をしてみたw(以前したことがある)

そういえば、私は ささ女だったんだった。

インプットもアウトプットも左脳らしいw

で、女性の中でも最も男らしいタイプらしいw

あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、とあるw

ああ、当たっているかもw うさうさ占い


なんかこれで今朝のできごとも納得できたような気がする。いや、そうでもないかな?




ま、気にしないでおこう\(^o^)/