たまには日記らしいもの(^ω^)


たまには日記らしいものを書いてみようかなっ\(^o^)/ ←最近のお気に入り。


昨日、今日と仕事休んでます。
ふふふふふ(イミフカ
風邪です。
久々に風邪をひいてしまいました。
風邪ストーカーにつかまってしまったよ。グヘグヘ
昨日全力で風邪ストーカーの息の根を止めるつもりが(ry



昼間たっぷりん寝てしまったので、眠たくにゃい。



風邪なのに、書きまくりんぐの私ですw
他のことはなーーーんにもしたくないって思っても、
書くことだけは別w 中毒かしらんwww
横になっていてもノートPCは立ち上げるw
こういう時ってノートPCぶらぼー!って思っちゃう。
デスクトップPCも持っているけど、今はノートPCばっかりw


んーと、
昨日唐突にやりたいことが出てきて、
昨日から(風邪をひいているのに)それにとりかかってしまうという私の悪い癖。
ええ、思いついたら行動という癖ですね。いいんだか悪いんだかw


その新しくやりたいことのスケジュールを今日組んでみて、
よしやれるかも、と思ってしまったので、
きっとやるでしょうねw
あの達成感ってたまらないんです。
モノでもなんでも作り上げたときの達成感。充実感。自己満足感w


なんていうか、
私は妙にきっちりしているというか
妙に完ぺき主義というか
そんなところがあります。
思いつきで行動するわりに
そのあとのことをきっちりスケジューリングするんだから
矛盾してるといえば、矛盾してるのかな?w



ん、と、でも楽しいのですよ、自分が立てたスケジュールをこなしていくのって楽しい。
ココでも書いたのですけれど、
自主トレって好きだったりします。ウハハ
小学校から中学前半まで走っていたのですけれど、
朝走るのは自主トレだったので、一人で。
淡々とw
カレンダーに走った日は○をつけてたw
雨の日はさすがに走らなかったけれど。


んー、たまには、スケジュールとかぶっちぎって、ゆっくりしたいなーと思ったりもするんです。
あとでがんばればいいやってくらいのヨユーがある大人になりたいもんですねw
いや、あとでがんばるってことは、あとでひぃひぃ言うってことかw
ちなみに小学校での夏休みの宿題夏休みの友)とかは、とっとと終わらせてしまうタイプでしたw


風邪なのですけれどね、
こうして大好きなKOTOKOさんを聴きながら、好きなこと(私の場合書くこと)してると
自然と元気が出るというか、風邪の憂鬱さもやわらいでくるので、不思議w


こんな風にとりとめもなく書くのも好きだなー。
とってもりらっくまーw