夢を見た

昨晩は、なぜか寝つきが悪くて、眠っているんだか眠っていないんだかわからないよー
という状態だった。
が、そのうち眠ってしまったらしく、夢を見た。



夢の中、ふとんに横になったまま私は携帯でメールを友達にうっていた。
『眠れないからメールしてみた。まだ起きてる?』
真夜中に迷惑なメールだw もし相手が寝ていたらどうするんだ?と今の私なら思いとどまる。
しかし、夢の中の私はメールをうっていた。



しばらくしてメールの返事がきた。やはり起きていたかw
『また考えすぎてるんじゃないの? 眠れない時は、えっちぃ動画でも見ればいいと思うよw
僕も眠れないから、今見てる。URLをPCメールに送ろうか?w』



は? えっちぃ動画?
私の目が点になる。
酔っぱらってるなーこいつー、なんて返信してやろうかー
と思ったところで目が覚めたw 夢だった。実話ではないw