桜満開

これは近所で撮った桜。
昨日は徒歩外出していたのですけれど、途中で見かける桜を立ち止まっては眺めるを繰り返していましたw






んー外を歩くのは気持ちいいですね。春だなぁって感じ。
PCの前に座ってばかりいるのでw


そろそろ桜も散りはじめちゃうかなー。
んー淋しいなぁ。
まぁ桜の花びらが舞い散るのはきれいなんですけどね。


散った花びらは、どこに行ってしまうんだろうって
いつも思うんですよね。


まぁ最終的には土に還るのでしょうけれど、
んーなんとなくせつなかったり。


すべてのものは土に還る、地に還るんですよね。

ああ、KOTOKOさんの『地に還る〜on the Earth〜』が聞きたくなってしまいました。

『地に還る〜on the Earth〜』は、radiance の中に収録されてます(^ω^)

radiance

radiance



さて、iPodKOTOKOさん聴きながら散歩にいこうかな(^ω^)