外出デー。本屋に行ったり、「ぼく、オタリーマン。3」を買ったり。


今日は朝から外出。あれこれ用事を済ませる。
用事を済ませて、それから本屋へ。
twitterの某フォロワーさんのつぶやきで「ぼく、オタリーマン。3」が出ていることを知り、早速買いに行ったのであった。twitterって便利w

ぼく、オタリーマン。3

ぼく、オタリーマン。3



昨日買えなかったラノベも買いたかったので、大きめの本屋へ。
ラノベ、やっぱりなかったorz


本屋の棚にあるラノベレーベルは、某Dとか某Sとかばかりw
はー、そんなもんなんですねー。
今、私が探しているラノベレーベルは、まぁ昨日行った本屋よりはましで、それでもやっと数冊ならんでいるのみ。ふへー。


これは、あーまーぞー○に注文するしかないかなーw


こんな時、近くにラノベや本を貸し借りできる友達がいればよいなーと思う。マジでw
私は読み終わったラノベや本を人に貸すのは全然OK。
実際なかなか人に貸すことはないのだけれど。
ああ、でも最近は図書館で借りることが多いんだった。
図書館は、常連になりつつある。今日は行かなかったけれど、明日はまた行く予定。
図書館はラノベのラインナップをもっと充実させてほしいw



さてさて、今日行った本屋にお目当てのラノベはなかったけれど、「ぼく、オタリーマン。3」はあった。
\(^o^)/
「ぼく、オタリーマン。」は1、2も買っている。
以前、「ぼく、オタリーマン。1」がテレビなどでも話題になっていた頃、職場の若い女の子(非オタク)が読んでみたいーと言うので、貸したら、
「理解できない」
という感想を彼女が口にして、その日はずっと私の機嫌が悪かったというのは本当の話。



面白いですよ。「ぼく、オタリーマン。」
面白いのに。



ぼく、オタリーマン。3、読みました。
そうそう、ガンダムの小説版はエロいですよ。エロいw
さすがよしたにさん、ご存知でw
セイラさぁぁぁぁん(*゚∀゚)=3ハァハァ
わたし的にはZガンダムの小説版も好きだったりします。
電脳コイルはオススメです。
もやしもんストラップ私も欲しいです。
って、ココで書いてもなぁwww


「ぼく、オタリーマン。」を読むといつもタブレットPCが欲しくなる。
絵を描くためだけのタブレットPCw