ねぇねぇブクマ(はてブ)してる?

私は、してるw


んーとね、イマサラかもしれないんだけど、
ここのところブクマ(はてブ)するのが楽しくてしょうがない\( * ^∀^ *) /


なんていうのかなー
ちょっとブクマ(はてブ)を難しく考えてたw


本に付箋をつけるみたいにブクマしてる。
あ、これは!とぴんときた記事とか
これはとっておきたいなーと思う記事をブクマしたりしてる。
まぁいろいろね、ブクマしてる。


ブクマしておいてよかったって思うことありますねぇ……(^ω^)
あとから読み返したくなるときってあったりする。
自分のブコメもできれば残しておきたいな。


まだまだ初心者だけれど、
ブクマを有効に使いたいなーって思う(^ω^)