言葉に出会えるTwitter

Twitterで「あーホントにそうだよねー」と思った言葉に出会えた。



うん、変わることってあると思う。
人生って「一冊の本、一人の人間、一つのフィード」で変わり得ると思う。
少なくとも私はそういうことがあった。




うん、知っておいた方がいいと思う。
まぁ生きていると「知らない方がよかった」って思うこともあったりするけど、
それでも知りたくないことでも知ってしまうこともあるのが人生だと思う。


知らないよりは知っていた方がいいと私は思う。
だからTwitterのPostにあったように「知れる事は何でもかんでも知ったほうがいい」と思う。
どうせすべてを知り尽くすことはできないのだから。


知ってそれをどう思うか、知ってそれからどうするか、どう行動するかは、結局自分だと思うから。


こういった言葉に出会えるTwitterは本当に面白いと思う。