〔ひとりごとっ〕イライラしている自分はキライ。


暑いですねー。ポニテkomokoです。
暑くてとろけそう。


とうとうクーラーつけてしまいました。
暑くてイライラしてしまっていたので。
イライラしてしまって、書きものに集中できない。
2行書いては休み、3行書いてはTwitterというありさまw


イライラしている自分が私自身キライで、
もっとも誰でもイライラしている人をみるのはイヤですよね。。。。
私がイライラすることは、んー、珍しいのですけれど、暑かったりハラヘリーだったりしたらイライラしますね。にんげんだもの。


とゆーわけで、イライラ解消のためにクーラーを入れました。
天国ー。へぶーん。ひゃっほーい!



とゆーわけで、イライラ解消。
で、気がつくと、TwitterでPost Post Post!!!
Postしまくってた><



あーうー意味ないじゃん。。。
全然書けてないじゃん。。。


で、そのうち涼しくなってきたところで、スイマーに襲われるという。。。orz