ほってんとり入りってさ、つかのまの夢だよね。


そうですね、過去記事でほってんとり入りしたことあります。何回か。
が、ブクマ数からいってほってんとり滞在時間はごくごく短い。


「記事ほってんとり入りしてるよー」と教えてもらって見にいっても、見にいったときにはすでにほってんとりから落ちていたりwww


あとからあとからほってんとりする記事があがってきますからねー。あーほってんとりしてたっていっても、一瞬じゃん。がっくり。ってこともありました。


ほってんとり入りってつかの間の夢だわーって思う。


もっともほってんとりするぞーという意気込みでブログを書いているわけではないので、ほってんとりは気にしないといえば気にしない。ほってんとりするほど有名なブログでもないし、ほってんとり入りすること自体夢みたいなもんですw