どうしちゃったんだろう?w


今日になってすでに4つ記事をアップしている。この記事で5つめ。
すべて今日書いた記事で前もって書いておいたものではない。


おそらく一昨日のKOTOKOさんのライブで脳がコウフン状態にあるのだと思う。
めちゃくちゃテンションが高い。
かくいう今もKOTOKOさんを聴いている。
聴きながらこのブログを書いている。
テンションは増すばかりだw


が、今日書いたものをアップしてしまってから、今猛烈に消したい衝動に駆られている。
あまりにも勢いで書いた記事だからだ。ほとんど推敲しないままアップしてしまった><


消してしまいたい。しかしながらすでにスターがついている。。。



私はKOTOKOさんが好き。ファンクラブにも入っている。
大阪にもライブを見にいった。私にとっての初生KOTOKOライブだった!
予想以上に近くで見た生KOTOKOさん。
すばらしい歌声。サイコー!
ライブのあった夜は眠れなかった。眠れないくらいコウフンしていた。
疲れていたけれど眠れないのでiPodKOTOKOさんをずっと聴いていた。


ライブのチケットが取れたときもコウフンしていたけれど、ライブの日が近づくにつれて落ち着きがなくなっていったというのも本当のことだ。(その反面妙に細かいことに過敏になったりしていたところもあった。)


かみんぐあうとっするとライブの前日に私は雨の中自転車ですべってこけている。
どしゃぶりの雨だったので普通の私なら自転車で強行突破しようとか思わない。
が、普通でない状態だったので、自転車を駐輪場からひっぱりだし、猛スピードでペダルをこいだ。
もうすぐで自宅だ、というところですべって転んだ。
転んで左ひざと右腕、左ほほを強打した。
全身びしょぬれ。服はどろまみれになった。
明日はKOTOKOさんのライブだというのに!
コウフン状態、普通でない状態というのはこわいものだな、と思う。なにをしでかすかわからないw
ケガは幸い軽かった。ライブにはいける。やれやれと胸をなでおろした。


KOTOKOさんのライブに行けて幸せ。
どうしようかと迷ったりもしたけれど行ってよかった。
今年の七夕には「KOTOKOさんのライブにいけますように」とお願いしたのだけれど、こんなにも早く願いがかなうとは!w


まだまだコウフン状態の私だ。
私のKOMOKOというHNも大好きなKOTOKOさんのまねっこでつけたものだw


他のことが手につかないw
とにかくキーをうって文章を書いていたい気分w
すでに次に書きたい記事も頭の中に浮かんだ。

どうしちゃったんだろう?w

このコウフン状態はまだまだ続くのかな?w