KOTOKOさんの曲で好きなもの15


KOTOKOさんの曲で好きなものを15あげてみた!

高いテンションにまかせて思いつくままあげてみた。

順位というかランキングじゃないので念のため(^ω^)


1 覚えてていいよ
2 縁どりの世界
3 Wing my Way
4 泣きたかったんだ
5 UZU−MAKI
6 ささくれ
7 サイダー
8 421-a will-
9 Re-sublimity
10 being
11 同じ空の下で
12 七転八起☆至上主義!
13 room
14 Imaginary affair
15 リアル鬼ごっこ


KOTOKOさんの曲はどれも好き!
だから上にあげた曲はあえて選ぶならって感じ。

羽-hane-

羽-hane-

硝子の靡風

硝子の靡風

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

この他にもKOTOKOさんのCDはたくさんでている!
知らない曲もある(´・ω・`)
この前のライブでも知らない曲がいくつかあった (; ´Д `)
まだまだKOTOKOファン初心者。
うん、でもね、これから知らない曲を聴いていく楽しみがあるのでうれしい(^ω^)


そろそろ新しいアルバムも出てほしいなぁ。。。