うpされていませんでしたwww


今朝うpしたはずの記事がうpされてませんでしたwww
これは、「うpしちゃらめー」と神さまが言ってるのかもしれません。
朝起きてすっごいノリノリで書いたのですけれどねwww


まぁテキストエディタに通常は下書きする私が下書きをしなかった時点でちょっとおかしかったのかもしれませんw 笑うしかありませんw おかしいのはkomokoの仕様です。自覚してますw こいつどーにかしないと…と言われるのが快感ですw セーラー服着て機関銃ぶちまかしたいですw  


うp失敗。んー、でも凹んだりはないですw
また書けばいいやって思うのでw


書いているあいだは、いわゆるフロー状態で楽しいのでw
あるいはヘブン状態ともいいますねーw


ヘブン状態のAA 貼ろうとしたけど、変な感じになっちゃったので省略w
なので、テキトーに描いてみたw ↓


にゃほ。