twitter雑感

自分はtwitterでたいしたことはpostしていないのですけれど、いろんな人のpost、つぶやきを見るのは好きです。


ある人のつぶやきを見て、さっき泣いてしまいました。
すごくすごくわかるつぶやきだったので。


そういう風に感じている人もいるんだよね。
あー私も同じだよって。


はっとさせられたり、くすくす笑ったり、爆笑したり、じーんとしたり、つぶやきに泣いてしまうこともある、そんなtwitterミニブログだというのもうなずける。いろんな人のつぶやき。ネットの向こうにリアルの人がいるんだなーって感じられる。いつもpostしている人がしばらくtwitterにpostされていないと心配になったりする。


いつでも好きなときにつぶやけるtwitter
フォロワーさんって見ていないようで、結構私のつぶやきを読んでいたりで、うれしい。
ゆるーくゆるーくつながっていられるその感じが好き。