なんてことはない普通のいつもの日常がすごく大事で、愛おしい。

あきらめなければ、
おわることはない。
何度でも何度でも夢みていい。

特に出典があるとかそういうわけではないです。
今日車を運転していて思い浮かんだ言葉です。


久しぶりのブログ更新です。
いろいろあってブログお休みしてました。
あー、なにを書いたらいいのかなw
とりあえず元気になりました。
悩んだところで、いろいろ考えてみたところで、今悩んでいることは私の力ではどうしようもないことだなぁとふと思ったのです。私の力でどうしようもないのなら、静かに成り行きを見守るしかないなぁと(笑)
まぁ成り行きを見守るしかないけれどそれでも「今の私ができること」はきちんとやっていきたいと思うわけで……(=´▽`=)

twitterも少しお休みしていたのですけれど、昨日から再開しました。私の場合@発信することが多いです。フォローしていただいたけれどあんまり@で絡むことがない人ともできるだけやりとりしたいなーと思ってます。ついつい同じフォロワーの方とのやりとりばかりになってしまいがちですがw twitterでは食べ物ネタによく反応しますw 料理とかそのあたりも反応してしまいます。私はそういう仕様のようですw



今日は福岡は秋晴れのいい天気でした。ずっとKOTOKOさん聴いてました。
午後用事を済ますために出かけて、その帰りにおしゃれな雑貨屋さんできれいな色のメモ帳を買ったり。前々からいいなぁと思ってたメモ帳だったのでうれしいです。
今日その雑貨屋さんで来年の手帳のかわいいものを見つけたので、んー、もしかしたら買うかもしれません。
あーかわいいー(≧ω≦) と思いましたが、衝動的に買うようなことはなくなりましたねw


ここのところずっと家にこもっていたのですが、出かけて外の空気を吸ってすごく気分が明るくなりました。今日は天気もよくて、車の中でKOTOKOさんを聴いて、ごきげんでしたw
KOTOKOさんの曲を聴くと元気になれるし、すごく癒されます。好きですね、KOTOKOさん。歌詞もメロディも歌声も。


KOTOKOさんの曲「room」を聴いていつも思うのですが、
特に変わったこともなく日々を平穏無事にすごせるというのは、すごくありがたいことだなぁと、そう思います。
なんてことはない普通のいつもの日常がすごく大事で、愛おしい。


愛おしい。
いとおしい。
いい響きですね。


今日の夕ご飯は何作ろうかなーと料理のことを考えるのが楽しい今日この頃です。