ドライブするとき聞く音楽

昨日は午後、用事があって車で出かけました。
「ドライブするときに聞く音楽」とタイトルをつけましたが、昨日のドライブはエンジョイ的なドライブではなくて、用事があって車で出かけたという感じでした。


さて、私はKOTOKOさんが好きでほんと一日中聞いている感じです。車の中でももちろんKOTOKOさん聞きます。


私はiPod nanoを愛用しているのですが、車の中ではタバコの火をつけるシガーライターソケットから電源をとって、88.5とかで飛ばして聞いてます。
なんかよくわからない文章ですね(≧ω≦)
↓ こんなやつを使ってます。別メーカですけれど。
http://suntac.jp/news/060613/Release_FMIP-301bk.html


車の中って音を多少大きくしても無問題なので、うれしいですw
ヘッドホンをするわずらわしさもなくて、好きな音量でKOTOKOさんが聞けるw
ノリノリで歌ってもOK!
まぁ車の外から見られたら、ああ、こいつ歌ってるよ、ってわかっちゃいますけどねw 気にしませんw 声は聞こえていないでしょうからw


車の運転は好きですね。車の少ない田舎ロードを走るのが好きですw
そうですねー渋滞でもイライラしないです。よほど何時に着かないといけないとかそういうのがない限り、渋滞もどうってことないですね。
なぜならKOTOKOさんを聞いていられるから!\( * ^∀^ *) /やっほい←最近のお気に入りの絵文字w


昨日は運転しながらKOTOKOさんの「地に還る」を聞いて、目から汗が出てきて、さすがにヤバイと思いましたw 運転しながら目から汗出したら危ないですねw 気をつけますwww
あ、あとノリノリの曲もスピード出しすぎにならないように気をつけないとですねーw


KOTOKOさんの「地に還る」が入っています。

radiance

radiance