昨日の晩ごはん

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

・秋鮭焼いたもの(宮城県産!)
・にんじんのグラッセ(白だしと黒粉砂糖で甘辛く煮たもの)
・レタス、にんじん、玉ねぎ、卵、わかめ、春雨の中華スープ
・ごはん


そして、写真にはないのですが、この他に
・まいたけと卵の炒め物
も作りました。


まいたけ、美味しいですねー!
まいたけをテキトーにちぎって、フライパンで炒めて、とき卵を投入!
ささっと炒めて、しょうゆをたら〜り。
そのうち、しょうゆがちょっと焦げてきて、香ばしい香りが〜w
んまいっヽ(´▽`)/


そうそう、長いこと放置していた携帯百系、もとい『携帯百景』投稿するようにしましたw
アドレスはコチラ→ http://movapic.com/komoko
twitterのpostで携帯百景よく見かけるのでアカウントはとってましたw Niceボタンぽちりよくしてますw