鯛焼き楽しみー(=´▽`=)


twitterの私のpostを見ていただくとわかりますが
ここのところハイテンションだったりして、
その自覚はあるのですけれど、
んー、まぁいいかなーって思ってます(=´▽`=)



毎日が楽しいのは本当で、
んー、なんていうのかなー
本を読むのがすごく楽しい。



妊婦でしんどかった頃を思えば、
(妊婦だった頃は貧血がひどかったり早産の傾向があったりでいろいろたいへんだったのですよねー)
今は体調もよくて、
ああ体調がいいっていいことなんだなーって思う。



どこかでも書いたけれど、
疲れすぎないようにして、
睡眠不足にも気をつけるようにして、
息抜きも適度にして、
あと、怒らないようにしてますw
これは今年の目標みたいなものなんだけどw


インプットの年にするというのと、
やたらと怒らないようにする。というのが今年の目標。



ここのところ怒ってないですね。全然。あ、たぶん?w

怒らないようにして
はっぴーでいるようにして
いっぱい笑って
楽しいことをどんどん自分で見つけるw



そうそう
うちの近所に新しく鯛焼き屋さんができていて、
まだ食べたことなくて、
明日買いにいこうかなーって思ってる。



福岡雪降ってるけど、
積もるくらい降ってるけど、
ふっふふー
鯛焼きー
鯛焼きー
食べたいー
鯛焼きってしっぽの部分好きだったりしますw



どんな鯛焼きだろう(=´▽`=)
鯛焼き楽しみー
楽しみー
という感じですね\( * ^∀^ *) /



予約してた本が借りれるよーのメールも図書館から来たし、
明日早速借りに行こう♪