好きな作家の本を読む。宝探しをしているみたいだ。言葉の宝探し。

好きな作家さんの本を読むって、なんていうのかな、わくわくするし、同時に安心感っていうのかな、そういうのがあるなぁって思うんです。
好きな言葉とかフレーズとか、自分的にツボなシチュエーションとかあって、「来た来た来たー!」って読んでいて嬉しくなる。なんていうのかなー、作家さんの感性が自分と合うのでしょうねー。読んでいると、好きな言葉とかフレーズとか絶対あるんですよね。その本にひとつやふたつやみっつやよっつw


さきほども本を読みながらうるうるしてました。ああ、わかるわかる。そうそうって。その言葉にすごく勇気づけられるというか元気になれるというか……。


うん、宝探しをしているみたいな感じなんですよね。好きな作家さんの本を読むって。
言葉の宝探し。
今日は勇気づけられる元気になれる言葉を見つけました(=´▽`=)