はてなアクセスレポートが来ない(´・ω・`)

この前書いた『人をうらやましがっても自分は変わらないし、嫉妬しても自分がよくなるわけじゃない。』が、ひさしぶりにほってんとり入りしたらしいのですよねw
そんなにブクマされると思っていなかったので、びっくりしました。
で、実際どれくらいアクセスが来るのかなー、ちょっと知りたいわけでw


でも、アクセスレポートは相変わらずこないままw
はてなのサポートにもメールしまして、『不具合は修正しました』とのメールをもらったのですが、来ませんでした。相変わらず来ないので、その旨をまたメールしました。現在調査中で、しばらくお待ちくださいとのこと。んーどれくらい待たないといけないのかなー。今のところ不具合はなおっていないみたいです。今朝もアクセスレポート来ていないので。はてなポイントは払ってますよー。有効期限内です。はてなスターや他のメールはちゃんと届いているのですけれど。


未送信のアクセスレポートは再送できかねますので、大変恐れ入りますが、カウンターのレポートページよりアクセス数をご確認いただけますでしょうか。』
とメールにあったので、カウンターのレポートページをクリックして見にいっていますが、
んー、アクセスレポート来てほしいですねぇ(´・ω・`)


ちょっとはてなの対応が遅いような気がしてるんですけど……(´・ω・`)
カウンターのページを見にいけば、まぁ、アクセス数わかるんですけどね……。