明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹くと書くとええ、ニュースサイト『明日は明日の風が吹く』を思い出してしまうのですけれど(笑)


んー、昨日は、こんなメールをもらったり、他にもいくつかうまくいかないことが続いて、なかなかすっきりしなくて、テンション下がってました。ええ、メールのことはもうしょうがないからブログのネタにしちゃえ、と思いました(笑)。私自身もそういう空気読めないメール読めないメールを書いてたりするかもしれませんし。私の書いたメールが内容てんこもり海鮮丼で、相手の読む気をなくさせたのかもしれませんしw


ええ、昨日はそんな感じで、げいーんだったのですけれど、今日は元気です。すっかり元気。うん、KYな返事を送ってきた主も悪気があって、そういうメールを送ったんじゃないと思うのですよねw
ま、いっかって。
そういうこともあるよって。
テンションあがらない日、妙に疲れてる日、あります。私にも。
いつも\( * ^∀^ *) /やっほい なわけじゃないです。

で、こういう風に思うようにしてます。


明日は明日の風が吹く



\( * ^∀^ *) /やっほい