RSS登録したものの読んでいなかったりってないですか?

んーと、ココであるブログと再会した話を書いたのですけれど、再会できたのは、あるニュースサイトさんがそのブログの記事をとりあげてくれたから。私はそのブログが更新されていることすら知らなかったのですよね。


ええ、RSSに登録していたにもかかわらず(∩゚д゚∩)


うーん、つまりは、見落としですね。しばらく更新されていなかったので、更新されると思っていなかった。そういうことなのですよね。うーん。


RSS登録数が多いというのも考えものだなーと思いましたね。
RSSに登録して更新情報が来たら見にいきますけれど、それでも全部を見にいくわけじゃないですね。
やはり自分の興味関心をひくものを見にいきます。
元々の総数が多いので、結果、更新されていてもそれに気づかなかったりということもあるわけです。


そうですねー、一度RSS整理した方がいいのかな、と思ったり。
んー、でもRSS登録を抹消したあとブログが更新されるようになったりというがあったら、かなしいしなーと思ったり。
知人のブログだと、ふらりとそれこそ1年ぶりに更新してたりとかありましたねw
おおー、やめたわけじゃなかったんだーとw


というわけで、今回はタイトルから先に決めました。
RSS登録したものの読んでいなかったりってないですか?』
私はありますw 読んでなかったりするものありますwヽ(´ー`)ノ