素直に書きたいものを書きたい

しばらくブログを書けていなかったのですが、
ようやくブログを更新できて、ああよかったなと思ってます。


いろいろ考えてしまうと書けなくなってしまうみたいです。
あまり気負わずに肩の力を抜いて、という感じがいいのかもしれません。
案外いろんな人に見られているのだと思うと、緊張します。
あまり意識しないほうがいいのかもしれないですね。


はてスタがつくとうれしいです。
はてスタがあるので、はてなでブログを書いていてよかったなぁと思います。


先日も思わぬ方からはてなスターをいただいて、なんていうか泣きそうでした。実はちょっとうれし泣きしました。その人が私の書いているものを読みそうな感じではなかったので、ああ、読んでくださったのだなぁと、ええ、うれしいですね。


書けるものを書くしかなくて、そうですね、気力ともに充実しているときでしたら、ちょっと難しいことを書いたりしようと思いますが、今は難しいことよりも、なんていうのかな、素直に書きたいものを書きたいと思っています。