時間はたいせつ。

ええ、本当にそう思いますね。時間はたいせつ。
私の場合、やるべきこととやりたいことが多すぎて、いくら時間があっても足りない感じです。


自分の時間をどう使うか、それは自分の裁量でどうにでもなることだったりします。
つまりは自分の好きなように自分の時間を使っていい。
だらだらしてもいいし、それは個人の自由。


ええ、だらだらまったりするのも好きです。ぼーっとするのも好き。
やるべきことをやって、やりたいことをやって、さっぱりして、というのも好き。


自分の行動をうまくコントロールするっていうのかな、それって実際難しいです。
難しいのですけれど、でもコントロールを放棄しちゃうのもどうかな、と思って、まぁほどほどに、いい感じで毎日を過ごせたら、と思うのですよね。完璧にというはたぶん無理だと思うので。


めりはりつけて、やるときはやるというのがいいですね。
ほっとする時間もほしいし、また必要だと思います。


はりつめてばかりじゃ疲れてしまう。パンって破裂してしまうと思うのですよね。風船みたいに。
ゆるゆるする時間も必要。


燃え尽き症候群という言葉を何かの本で見たことがありますが、燃え尽きないでほしいと思うし、私自身燃え尽きたくないと思いますね。燃え尽きるという表現は悲しいですね。


時間はたいせつ。
自分の時間をうまく使えるようになりたいですね。
そうですね、めりはりつけて、やるべきことはやって、あとはゆるゆる、そんな感じがいいです。