ふぁぼられ考

今日POSTしたものをまとめてみました。

komoko ふぁぼられるには ある程度フォロワー人数いないと ふぁぼられないような気がする。 link
komoko あと @りぷらい が多いとふぁぼられにくい link
komoko @りぷらい のPOSTでも ふぁぼる人はふぁぼりますけれども少ないんじゃないかな? link
komoko ふぉろーわーさんに よくふぁぼるひとがいると よくふぁぼってくれる。 link
komoko 絶妙な お笑いコンビみたいなやりとり @リプライしあってるのをみると ふぁぼりたくなったり、まとめたくなったりする。。。 link
komoko あー 今見てきた感じだと やっぱり 赤ふぁぼになってる場合、ふぉろわーさん多い。それだけ たくさんの人がみているということなのですね。 link
komoko んー また見てきたけど、フォロワー数多めで POST数も多め、@リプライが少なめというついったらーが多いみたい。。。赤ふぁぼらー link
komoko 赤ふぁぼらー?  そんな言葉あったっけ? link
komoko まぁ ニュアンスは伝わるかな? 発言がよく赤ふぁぼになるついったらーのことです。 link
komoko 赤ふぁぼ狙っての発言というのはありますねw  あ、これ赤ふぁぼぜーーーーーーったい狙って発言してる、みたいなw link
smokeymonkey @komoko 赤ふぁぼらー!新語誕生ですね!>< link
komoko @smokeymonkey \赤ふぁぼらー/ link
smokeymonkey @komoko まぁそう呼ばれたいかっつーと微妙ですけどw link
komoko んー、赤ふぁぼらーといえば、、、まずあのついったらーを思い出した。。。。。。ないしょっ link
ふぁぼったー面白いです。
ちなみにわたしのふぁぼられはコチラ