まなめさんにTOP絵をおくってみた。

さまざまなめりっと - トップ絵募集中
ということで、募集されていらっしゃいます。
まなめさんにTOP絵をおくった』(はじめてのC お試し版)を拝見して、よし、わたしも送ってみるぞーと送ってみました。
わたしは写真を加工して作ってみました。まなめさんはサッカーお好きらしいので、こういう感じにしてみました↓

送ってすぐにランダム表示されるかどうか試すまなめさん。
早いです。早いw
さっそくTOP絵の仲間入りさせていただきありがとうございますー!


さまざまなめりっと - トップ絵募集中

『敷居の先住民』にトップ絵が付きました - 敷居の先住民を読んで、さまざまなめりっとにもトップ絵が欲しいなぁと呟いてみる。あのAAもあれはあれで気に入ってはいるのですが、2ちゃんねるまとめブログみたいなランダムで表示されるバナーあったらかっこいいかな!と。

もし描いてくれる方がいましたら、サイズはV俺を参考にして 940*200 でお願いします!!



ドキドキw

というわけで、まだまだ募集中みたいです。


☆余談☆
んー、わたしは優柔不断なのでなかなかパキっと仕上げられず、昨日はこんな女の子のTOP絵にしようかなーという下書きで終わってました。

かわいい女の子を描くのは好きです。色塗りは苦手ですが。