蜂バトル

Tweenを再起動させてしまいログが消えてしまったので、URL等含めPOSTを手動コピペでまとめました。

komoko うっきゃーーーーー 蜂! ハチが 入ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 link
komoko 府g@:い¥gらjhbAEERIKなgrt(@'ω'@)ん?m』義pj9運0w4レd link
suzukiti @komoko だ、だいじょぶですかー? link
komoko @suzukiti ありがとうございますー だいじょうぶですー 元来た窓から出て行ってくれましたー link
shalom_rajendra @komoko そんなに嫌わないでください>< link
komoko @shalom_rajendra ごめんなさいー>< いきなりだったのでびっくりしてしまったのですー><
link
mila7 @komoko おはようございます 蜂の被害は無いでしょうか 大丈夫か!! link
komoko @mila7 おはようございますー ありがとございますー だいじょぶですー また窓から出て行ってくれましたー>< link
komoko 【速報】窓からまた蜂が入ってきたwww link
komoko 戻ってきちゃったよ 蜂くん。。。 link
komoko もう さっきみたいに びっくりはしない(`・ω・´) link
komoko さっきは∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ だったけど、今は(´−`) link
MokeP @komoko っ キンチョール link
takahina @komoko 朝から蜂とバトルですか・・・大丈夫ですか? link
TERRAZI @komoko おはようさん。ここは「ほら、怖くない。おびえていただけなんだよね」と腕を噛ませるべき。 link
komoko 元の世界に戻るんだ!! ここは キミがいる世界じゃないんだよ!! link
komoko 世界は広い。もっと広い世界へ行くんだ!! link
komoko と、蜂にテレパスを送ってみたりする(←ウソ。 link
shalom_rajendra @komoko スプレーで瞬殺もしくは凍結させるのがいいと思うお… link
komoko @shalom_rajendra なるほどー スプレーですねー
link
komoko スプレー  プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛 link
komoko * ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!! link
komoko ( ・_・)r鹵~<巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛(ToT link
komoko 殺虫剤というかキンチョールない。。。PCそうじに使うエアブロアーじゃダメかな? ホコリを吹き飛ばすやつ。あれならある。 link
takahina @komoko エアブロアーじゃ・・・さすがにむ、むずかしいかとー link
ko77 @komoko カーテンを閉めて部屋を暗くして開いている窓の一部だけ明るくすると逃げていくかもしれません link
beckyco . @komoko PCそうじに使うエアブロアーじゃダメダヨ♪ link
ayane_ @komoko エアブローを逆さにして噴射したら、凍ったりしないかなw そして反撃される [おちごと] link
pentakids @komoko 髪のブロースプレーでもOK link
nanamimn @komoko 逆さにして噴射したときに中の圧縮された液体が飛び出るタイプであれば有効なはずです・・・たぶん>< link
75mix @komoko かめはめ波を出すのです!!w link
komoko ハァハァハァ…… link
komoko やった! やりました! はぁはぁはぁ(*゚д゚*)…! link
takahina @komoko おつかれさま! link
yuuitiro @komoko おつかれさん おめw link
komoko り、リプライたくさん ありがとうごじます。蜂、外に脱出させました。

link
komoko えーとですね、空のゴミ箱。軽くてわりと大きなゴミ箱があるのですけど、そのゴミ箱に蜂を追いこんで、追いこんだところで、窓の外へ。そして、ぴしゃり!!!窓閉めました。 link
komoko やりましたね\( * ^∀^ *) /やっほい link
komoko もう こりごりだお(⊃д ` ) link
komoko 出かけねばー ということで 今から大急ぎで 準備しまっす link
朝からとっても疲れました。ゴミ箱を使ったのは我ながらナイスだと思いました。
飛んできた蜂や虫を外に追い出したい時、ゴミ箱使うとよいかもしれません。
虫とり網があるおうちはもっとてっとりばやくできますね(^ω^)
木製くず入れ 903M

木製くず入れ 903M

あみ虫かごセット

あみ虫かごセット