縞柄のパンツで思い浮かべるのは横縞?縦縞?

komoko なんか夢の中で縞のぱんつが出てきた。 link
komoko わたし、縞柄のぱんつなんて持ってないーって思って、誰の???って洗濯もの干しながら悩む夢。 link
komoko なんか縞の柄とかもはっきり覚えてる。白と水色の横縞だった。。。 link
komoko 縞ぱんって普通、横縞かな? link
komoko いえ、別に縦縞でもいいと思うのですけど。。。 link
itati0 @komoko 横縞ですね。縦縞だとステテコパンツに・・・w link
metatag @komoko たてじま だとおもふ link
komoko あ、横縞と縦縞、それぞれリプライがきた。 link
komoko 【なんとなく調査】縞柄のパンツときいて、まず思い浮かべるのは、横縞? 縦縞? link
komoko わたしが夢の中に出てきたのは横じまのパンツでした(笑) link
yasai014 @komoko 縦縞じゃあ立体感がでない・・・! link
takahina @komoko komokoさんがこんな調査をするなんて!っと驚いてみながら、横縞だと思います。 link
urakawa @komoko 横かなあ link
uwokichi @komoko よこしまで色は水色×白です(色まできいてないのに link
zero_zaki_ @komoko よこ! link
Lingurin @komoko よこしまで縞の1本がすけすけ link
mayoneez @komoko 横で link
sea3 @komoko 横です、ただ、ステテコは縦ですw link
kanata_k @komoko 横っすなー [ファルコム祭り→ http://cineraria-tfs.net/ ] link
tenull @komoko 横! link
komoko トランクスだと縦もありかなと思う link
kureka 縞パンツとか古典的なトランクスしか出てこない。 link
ech_ \ ぱんつなら横、トランクスなら縦! / link
ぱんつなら横、トランクスなら縦かな。
寝ていたらセールスの電話で起こされて、寝ぼけながらなんとなくまとめてみました(笑)

追記20090629 17:02

cymbals21 @komoko 縦な縞ぱんつもありますよ! http://sycamore.tumblr.com/post/120753789/nessak-photography-via-thingsthatexciteme link
縦縞のぱんつもあるみたいです♪