ふと思うこと

そうですね、人生は楽しむのがいちばんだって思います。
なんといいますか、うまくいかないな、低調だなというときは、充電しなさい充電が必要ですよって教えてるんだと思うのです。
疲れているときは休んだほうがいいし、調子がいいときがんばればいいんじゃないかな。
縁とかタイミングとか巡り合わせってあるように思います。
思いもよらないラッキーなことがあったりしますし、まぁ思いもよらいラッキーというのはそうたびたびあるものではないのですけれど、それでも小さなラッキーを楽しむっていうのかな。そういうのもいいですよ。昨日も探してた本が見つかってすごくうれしくて、TwitterにPOSTしてしまいました。
楽しみながら待つのもいいんじゃないかと思うわけで、そうですね、元々わたしはマイペースだったりしまして、それでも、というかそれゆえに毎日楽しかったりします。