たくさんのおめでとうをありがとうございました♪

今日は実は誕生日でした。
昨年もたくさんの方からおめでとうのリプライメッセージをTwitterでいただきましたが、今年も本当にたくさんのおめでとうをいただきました。うれしいです(〃∇〃) てれっ☆
ここには載せていませんが、プロテクトユーザーの方からもおめでとうをいただいています。ありがとうございます♪
またダイレクトメッセージやメール、電話でもおめでとうのメッセージもいただき、ホントうれしいです。
本当にたくさんのおめでとうをありがとうございました♪

Marubon @komoko 誕生日おめでとうおめでとうおめでとう! link
ech_ @komoko こもこさんお誕生日でしたか!!:*.;".*・;・^;・:おめでとう\(*^ヮ^*)/ございます!:・;^・;・*.";.*: ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )カンパーイ!! link
itigoppo @komoko お誕生日ときいて!おめでとうございますー!これからもTLの癒し担当がんばってくださいw link
Yakinik @komoko おー!おめでとうございますー! link
takezoh @komoko あらステキ。新しい1年がステキな1年だとよいですねー♪ link
ko_no_kha @komoko お誕生日おめでとうございますです! [8/8東京オフ http://u.nu/9kvj] link
horioka @komoko お誕生日おめでとうございますヾ(´ω`)ノシ link
Dsinka @komoko 誕生日と聞いて!おめでとうございます …変身ッ!(キリッ link
turu_crane @komoko お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます! [3GS] link
Hen_na_hito @komoko む、誕生日ですか、おめでとうごじますー なんかここ数日誕生日の人が多い・・・ [仕事ちゅ] link
GeistP @komoko お誕生日ときいて!おめでとうございます! link
ocha39 @komoko おお、お誕生日!おめでとうございますー!! link
shachi @komoko お誕生日おめ link
Nemui_09 @komoko お誕生日おめでとうございますー(^ω^) link
MokeP @komoko はぴばすでー link
kazusap @komoko お誕生日おめでと! link
lucky_sora @komoko お誕生日と聞いてっ  おめでとうございますー link
sio_halfmoon @komoko 誕生日おめでとうございます! [らぶらぶ] link
yuukoma @komoko おめでとーごさいます。 link
taiheiraku @komoko おめでとうございます! [W52H] link
sawasuke55 @komoko 誕生日と聞いてっ! おめでとうございまーす! [職ばぁ] link
father_POP @komoko お誕生日と聞いて!おめでとうございます! link
takezoh @komoko たくさんのおめでとうを貰って、ステキな1年が始まりましたね♪ ガンバ☆ link
shinshi_j @komoko 誕生日おめ! link
haimen96 @komoko お誕生日なのですね!おめでとうございますー! link
tama_space @komoko 誕生日ですかぁ?おめでとうございますです! link
itati0 @komoko お誕生日おめでとうございまーす!! link
mayoneez @komoko お誕生日おめでとうございます! link
_strelka @komoko おめーっす [Corp] link
NSXG @komoko おめでとうなのっ! [七咲逢ふぉん☆] link
sebas_dz @komoko お誕生日なんですね。おめでとうございますー link
chap_py @komoko 誕生日おめでとうございます>ω< [らいふぉーん] link
joruri @komoko 誕生日おめでとーございます! link
yuko985 @komoko おめこもこさんー!今年もハッピーな一年を! [夏がおー] link
curara @komoko お誕生日おめでとございます!!夏女ですね〜☆うちの娘も8月です! link
missileaki @komoko (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*) link
75mix @komoko おめでとうございますw夏の女王ですねw link
pura_ @komoko 誕生日⁈ おめでとう〜〜!!! link
sucelie @komoko 誕生日ですか?おめでとうございます!!>< link
poyow @komoko お誕生日おめでとうございます! [もば] link
Mizunasu @komoko お誕生日ときいて、オメデトウゴザイマス link
BalalaikaP @komoko お、お誕生日でしたか。おめでとうございます link
benelux01 @komoko 誕生日なんですか? おめでとうございます! link
jinji_29 @komoko 誕生日なのですね♪おめでとうございます☆ link
tororosoba @komoko おたんじょうびおmでとうございます! link
tomo154 @komoko お誕生日?!おめでとうございます!お祝いー! link
papanu @komoko 誕生日と聞いて。おめでとうございます!誕生日は素晴らしい。 link
whiteball22 @komoko 誕生日おめでとうございます! [Movatter] link
binger @komoko お誕生日なんですか!?おめでとうございますー! link
keyboardmania @komoko お誕生日おめでとうございまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ link
eaurouge_spa @komoko お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! link
791127 @komoko お誕生日?!遅れちゃってごめんなさい!おめでとうございまーす! link
preprepre @komoko おたんじょうびですか?!おめでとうございます link
uwokichi @komoko お誕生日おめでとうございますー! link
supernovagoes @komoko おお、お誕生日なのですか。おめでとうございます! link
y_nami @komoko おめでとうございます。当方、洗濯もホットケーキも大好きです。 link
fomalhaut @komoko というコメントを見て、思わずありがとうございますー☆とコメントしそうになりましたw お誕生日おめでとうございます!(^^ link
AIce @komoko 誕生日おめでとうございます! link
tenull @komoko 誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございまーす link
faa @komoko お誕生日おめでとうございまーす! link
kun_morita @komoko お誕生日おめでとうございます!今日が誕生日だったんですね。素敵な一年になりますように。 link
linoleum_ @komoko postによく和ませてもらってます。おめでとuございます。 link
arumacchi @komoko お誕生日なのね?おめでとう!! link
kymi @komoko お誕生日なのですねー! おめでとうございます☆ link
evian @komoko お誕生日だったんですね、おめでとうございます。これからまた1年幸多からんことを。 link
75mix @komoko さんの誕生日の、朝一のiTuensのランダム選曲が「KOTOKO/シャルシェ」だったwww link
konya @komoko たんじょうびおめでとうございます!!!!!!!!!!! link
piyotori @komoko おーお誕生日でしたか!おめでとうございまーす! link
chunden @komoko これは気づきませんでした。お誕生日おめでとうございます。 link
Spurkee @komoko お誕生日だったのかー。おめでとうございます! link

♪追記♪
TwitterにこのまとめのことをPOSTしたところ、さらにおめでとうをいただきました。
ありがとうございますー!

misachan_tw @komoko おお〜!凄い数!おめでとうございまする〜 link
chocola_ciel おぉ〜、お誕生日ですか!それはおめでとうございます♪・・・今なんさぃ(ドカッバキッ!)・・・おめでとうTT RT @komoko: ブログにまとめました。 『たくさんのおめでとうをありがとうございました♪』 http://bit.ly/2rxq1W link
natu_n @komoko いまさら感ばりばりですがおめでとうございます! link
tomo0925 @komoko お誕生日だったのですね!おめでとございますー。。。完全に流れに乗り遅れてるっ link
stonedpc @komoko 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv(^o^)v komokoさんにとって実り多い○○才でありますようにノ link


またまたおめでとうをありがとうございますー!

toto_kiza9la @komoko 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます! link
precall @komoko 誕生日と聞きました。おめでとうございまーす!ヽ(´ー`)ノ link
sugatch @komoko:なるほろー☆誕生日おめでとう! link
ホントにたくさんのおめでとうありがとうございますー。
uinuin @komoko たしか今日お誕生日でしたよね? 遅くなりましたが、おめでとうございますー! link