ぽじてぃぶでマイペース。\( * ^∀^ *) /やっほい

突然ですがっ、
我ながらがんばってるなーって思っています。
ええ、毎日楽しくて、んー、最近も凹むようなこともありましたけれど、でも引きずりません。
すぐに回復しました。
なんていうか、凹んでいる時間ってもったいないなーと思うのです。
凹んでもいいけど、凹むだけ凹んだら、しゃきっとする。


そうですね、物事をいい方にいい方に見ていくほうがよいと思うのですね。
過去をくよくよと思い悩んでも変えられないんですよね。ええ、それより大事なのはこれから。これからの方が大事だって思うのです。
考え方を変えるっていうのかな、自分の考え方とか気の持ち方を変えられるのは自分なんですよね。


私は大好きなKOTOKOさんの曲を聞いて元気になります。
ええ、凹まないし、あきらめない。
次はきっとある。
そのうちいいことがきっとあるって思ってます。


そうですね、愚痴も言いません。グチグチ言うのはやめました。愚痴とか言ってた頃もありましたwええ、過去形です。
前を向いて、毎日を思いっきり充実させる方が楽しいです。
ホント、毎日楽しいです。
わたしのTwitterのつぶやきを見ていただいたらわかると思いますが、
\( * ^∀^ *) /やっほい
多いですねw


なんていうのかな、人生って一度きりだし、やっぱり楽しくしていたいというのがあるのですね。
笑って、笑顔で、そのためには健康が大切だと思うし、ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝てという感じかな。
体調が悪いとそれだけで憂鬱になりますし、ええ、いつも明るい気分でいたいので、体調には気をつけます。
最近は、体も動かすようにして、ヨガとピラティスやっていますが、いいですね。体を動かすのって気持ちいいです。思いきりのばしたり、曲げたり。筋肉ってやっぱり使わないと衰えていくばっかりだなぁって思います。
歩くのもいいですね。最近は車に乗らないので、歩いてばっかりです。歩いて歩いて歩いて。そうそう、歩いているうちに楽しくなってくるというか、テンションがあがってきますね。まぁ、歩きすぎは疲れちゃうんですけれど、ほどほどの距離を歩くの楽しいです。


んー、あんまりいろんなことを気にしすぎても仕方ないし、なるようにしかならないときもあります。
なるようにしかならないといっても、最初からあきらめるのはイヤだったりするので、やれる中で自分のベストを尽くすという感じでしょうか。


ぽじてぃぶでマイペース\( * ^∀^ *) /やっほい
ええ、毎日楽しいです。
マイペースというのは、自分のペースという意味で、人によってそのペースはちがうと思います。
普段からハイペースで駆け足の人もいますよね。ええ、人それぞれのペースでいいんだと思います。
夜寝る前、早く朝にならないかなー、明日はあれしてこれして、って考えるの楽しいです。(って、前にも書いたような気がしますw)
んー、明日になったら(ってもう日付変わってますけど)、まずKOTOKOさんのNewアルバム聞くと思います。


アルバムの中の一曲目です↓ かっこいい曲です。


イプシロンの方舟 <初回限定盤>

イプシロンの方舟 <初回限定盤>