2009年10月19日のつぶやき。

日記代わりにここにわたしのTwitterのログを残しておこうと思います。
http://twitter.com/komoko
今日は朝から出かけていてバタバタ。でも道を歩いていて金木犀のいい香りに癒されたり、秋晴れのいい天気でよかったです。なんかですね、がんばっていたら、応援してくれる人って出てくるんだなというのを実感。世界が広がっていくのを感じる今日この頃です。

Mon, Oct 19

  • 19:40  んーと、実は、鶏の照り焼き、鶏を焼くときにいっしょに、にんにくのスライスも炒めてます♪ ガーリック風味です。にんにくは、体にいいかなーと思って。今、インフル流行ってますしねー。栄養と睡眠大事ですよねー。
  • 19:34  甘辛い味つけで美味しかったです。鶏もも肉の照り焼き。
  • 19:32   - 鶏もも肉の照り焼き作りました♪
  • 18:34  んー、鶏むね肉をカラアゲにすることは多いです\( * ^∀^ *) /カラアゲやっほい!
  • 18:32  |-ω-).。oO(よっぽど照り焼き作りたかったんだね。。。
  • 18:27  なんか私、9月にも同じレシピ見て照り焼きのコトつぶやいてたw http://twitter.com/komoko/status/4467638371
  • 18:21  鶏肉切ったりしてた♪ 今日は鶏もも肉の照り焼きを作る予定♪ レシピはこんな感じで( ゚∀゚)o彡°クックパッドさんより→ http://cookpad.com/recipe/612873
  • 17:31  お米といでた♪ 今30分の吸水なう♪
  • 17:07  んー、今は、流 2191って表示が出てます。これは、どういう意味かな? 流速?
  • 17:00  えーと『Twitter。フォローしている数が2000人を超えるとどんな感じになるか。』にも書いているのですけど、2000人を超えると『フォローされている数*1.1しかフォローできない』のです。 http://bit.ly/wA62k
  • 16:56  今、フォローしてくださった方にフォロー返ししましたが、あうー、フォロー制限かかってしまいました>< 今フォローできる人数いっぱいいっぱいになってしまったみたいです><
  • 16:40  んー、ホットケーキって簡単お手軽なおやつだと思うです♪ よく焼きますね♪
  • 16:39   - ホットケーキ♪ハート型に焼いてみました♪
  • 16:22  んー、ホットケーキ焼こうかな?
  • 15:06  あー、郵便局行くんだったーーー。んー、明日行こうかな?
  • 15:04  ♪ジャーパネット、ジャーパネットー♪夢のジャパネット歯形〜♪が、今朝頭の中でずーーーーっとループしていて、ずーーーーーーっと笑ってましたwww
  • 15:03  ♪ジャーパネット、ジャーパネットー♪夢のジャパネット歯形〜♪
  • 15:00  これを使ったら、Twitterのつぶやきをはてな用にも変換できるので、便利ー♪ http://twtr2src.ogaoga.org/
  • 14:57  えーと、まとめたのをブログにうpしました。 『2009年10月15日〜18日のつぶやき。』 http://bit.ly/12FlsG
  • 14:56  そうそう、さきほど http://twtr2src.ogaoga.org/ を使って、わたしのつぶやきまとめてみました。
  • 14:55  んーと、今日は朝から用事で出かけていて、Twitterつぶやけませんでした♪元気ですー♪
  • 14:29  . @KOU_azurely @tomo0925 @binger @funichar @suikyoh @katari_anata @hjkuma ただいまですー!
  • 14:23  . @tadsnet @showyou ただいまですー!
  • 14:23  ふぃー なんか忙しかったけど、帰宅してひと息ついてるなうー♪
  • 14:22  ただいまー♪

Powered by twtr2src