2009年10月22日のつぶやき

昨日は在宅日だったので、家で勉強したり、図書館に行ったり、読書したり、友人にメールを書いて送ったり。


そうですね、最近Twitterのタイムラインで話題になってた『5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト』は6番でした。
http://uranai.nosv.org/u.php/shinri/5byou/

6.温和・慎重・攻撃的でない
温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。

まぁ、当たってるかな?だいたいこんな感じですね。
一人で文章を書いたり、本を読んだり、いろいろ考えたりというのも好きですね。それは子どものころからですね。初めて小説らしいものを書いたのは小学校3年生のときでしたね。当時その書いたものをある賞に応募して、なんとか賞というのを取った記憶があります。大賞とかそういうのではなかったですね。銅賞みたいなものだったと思います。

Thu, Oct 22

Powered by twtr2src