きれいな月。

きれいな月だというツイートをTwitterのタイムラインで見かけて、夜空を見てみた。
本当にきれいな月。
まんまるの。


私もつぶやきました。


Twitterユーザ同士は、みんなバラバラで遠く離れたところにいるのに、同じ時間に同じ月を見てツイートしているのだから不思議だ。


きれいなものを見て、きれいだね、と言い合えるというのはいいなと思う。


月明かりに照らされながら、散歩したいなぁとふと思い、ツイート。


こういうことをさらっとつぶやけるTwitterは好き。


もっと思ってること感じたことつぶやきたいなぁと思ったり。


そのつぶやきが私のライフログ(生きているログ)になるんだなぁと思ったり。