今朝の空。今日も一日がむばろー!


今朝の空です。
夜早く寝るようになって朝起きるのが楽になりました。
朝、4〜5時の間に目が覚めるようになりました。
早起きは気持ちいいです。
空がだんだん明るくなっていって
ああ、一日がはじまるんだなぁと。
地球はまわってるんだなぁと。
どうせ一日を過ごすなら楽しく笑っていたいなぁというのがあって、
できるだけ気分よく過ごしたいなぁと。
ここのところ忙しくてちょっとバタバタしたりしてますけど、でもやることがある、やりたいことがあるというのは、しあわせなことだと思うのですよね。
体が動くというのはしあわせ。
今日もあれしてこれして、ああ、あれもしたいなぁと
朝からわくわくしてます。
ノリノリの音楽を聴きながら。
今日も一日がむばろーって思います。
それではまたー!