アイデアを形にしよう

イデアを形にしよう
というわけで、4コマまんが初めて描いてみました!
もしかしたら、4コマまんがって生まれて初めて描いたかも!
いきなりペンで下書きなしで書いちゃったけど、ま、いっかな。
これはこれで味があると思えば。
↓ クリックしたら大きいのが見れます。
4�����������������形��... on Twitpic

んー、まなめはうすのまなめさんだったら、

イデアを思いつくだけじゃダメ。アイデアを形にしないと!
イデアを形にして評価してくれる人の前に出してこそ!

とおっしゃいそうだなぁとか思ってしまいました。
まなめさん連絡なしで登場させちゃってスミマセン!
ホントは実物に似せてもっとイケメンに描かないといけませんでしたね!(笑)


んー、この4コマ漫画は気分転換に描いてみました。
今日は風邪を治そうとうちでゆっくりしていて、ふとお絵かきしたくなったので。
なにかネタがあったら、また4コマ漫画描くかも?