「現状維持ではダメ。もっと上を目指さないと。」

新しいプロジェクトというのかな、新しい取り組みがはじまりまして、自分的には未経験の分野なので、はっきり言って戸惑っています。どうしていいかわからないことだらけ。


でもですね、やらなくてはいけないわけで、とりあえず計画を立てて下準備してという感じでしょうか。
なかなか手ごわそうなのですが、これをやりとげられたら、かなり経験値増えるだろうなぁというのは感じています。


ある人が

現状維持ではダメ。もっと上を目指さないと。

とおっしゃいまして、それが心に残ってます。
なんとも強気な人だなぁとも思いましたが、わたしとしては、経験を積んで、そうすることでレベルアップできるんじゃないかなと。上を目指すには経験を増やすこと。できることを増やすこと。形にすること。
何もしなかったら、何も変わらないです。
やって、動いて、形になったものを残してこそ。


またバタバタと忙しくなってきてます。
でもまぁ、充実してますね。