ここががんばりどころ!

ここのところネットもほとんど巡回できず、Twitterのツイートも少なめで、フォロワーさんから忘れ去られてしまいそうですが、まぁ仕事やその他もろもろで忙しいので仕方がなかったり・・・。

ネット巡回もそうですが、読書も思うようにできていなくて、インプットが少なくなるとアウトプットも少なくなるというのはありますね。もっとインプットする時間と考える時間がほしいかな。

目の前のことをこなすのに精一杯な感じの今日この頃ですが、ここががんばりどころなんだと思います。

毎日寒いですけれど、体調管理だけはきちんとしたいところ。特に睡眠は十分とりたい。毎日疲れているせいかよく寝ている気もします。冬眠しかかっているのかも><


あと、メールやコメントのレス、Twitterのリプライ等遅れがちですが、ちゃんと見てます>< あとからのまとめレス、まとめリプライになっちゃうかもですが、ご了承くださ><