平和より自由より正しさより…!

平和より自由より正しさより…!

このタイトルでピンと来た人は私と握手!!

かみんぐあうとっするまでもなくご存知の方はけっこういると思うのですが、私はガンダム好きだったりします。といっても最近のは見ていないです。いちばん好きなのはZ。逆シャアも好きです。ピークはF91かな。歴代のOP、EDは知ってます。歌えます。

中でも「BEYOND THE TIME」はもう好きすぎて。

『平和より自由より正しさより君だけが望むすべてだから』

胸の奥を掴まれます。言葉出てこないです。

『君が望むすべてだから』とか言われてみたいです。言われることないですけど。


音楽って癒されます。昔の曲でも良いものは良い。むしろ聞き慣れているから良いのかもしれないです。安心感に包まれるというか。


初めて聴く曲って結構緊張します。すっと頭に入ってくる場合もあるし、そうでない場合もある。若い頃は本当にいろんな曲を大量に聴いていたけれど、結局淘汰されて聴き続ける曲というのは、ほんのひとにぎりに。(まぁこれは個人差あるかもしれませんが。)私は好きな曲をずっと長く聴いていたいタイプ。好きなアーティストをずっとずっと好きでいたい。好きになったものをとことん好きでいたい。
「BEYOND THE TIME」もずっと聴いていきたい曲ですね。