上には上がいるんだなぁ

ある方のメルマガを読んでいたら、「ああ、上には上がいるんだなぁ」と唸ってしまう人が紹介されていて、まぁその人の許可なくここであれこれ書いちゃうのは良くないので書きませんが、その人のやっていることが刺激になったのは確かです。


日々の雑事に追われて、やりたいことって意外とやれていないように思います。あれもしたい、これもしたい、と欲求不満状態がだらだらと続いて、充実感がないというか。


これじゃいかん。わたしもやらないと。上には上がいる。わたしもやらなくちゃ。いつやるの?今でしょう!!!(笑)


今回刺激を受けた人とは勿論面識も何もないわけですが、わたしが目標にしたいようなことをやっている人なのですよね。ああ、こういう目標を持つのを忘れていたな、と。やはり目標を持つというのはハリが出てきていいな、と。ワクワクしてくるというか。


で、いつも書いていることですが、ゆるゆると無理はしません。わたし自身体力がなくて無理ができないタイプだというのもわかってますし。体調が悪かったら休みますし、休んで回復する時間も必要。ゆるゆると行けばおk。


というわけで今日もまったりゆるゆると更新しますです。


良い一日になりますように〜♪