現状を変えたいなら、やり方を変える。行動を変える。

現状を変えたいと思ってあれこれやっているのだけれど、変えられないでいる。
これはやり方が悪いのかもしれない。


やり方を変えて、行動を変えないと現状は変わらない。


やり方を変える。
行動を変える。
現状を変えたいなら、そうするしか・・・。


でもって、なかなか行動が変わらないのは、うーん、意志が弱いからなんだろうか。そこまで逼迫していないから?本当に変えたいと心の底から思っていないから?本当に変えられると思っていないから?うーん。うーん。うーん。


このままじゃいかん。
どげんとせんといかん。


やっぱり現状を変えたいなら、やり方を変える。行動を変える。


でも、なかなか変えられないのは・・・と考えてしまうと、無限のループに入ってしまう。「でも」は禁句だなぁ。と今思ったところで、今日はこのへんで。